

1月16日

まずクランに入ったのはいいが

ここ半年真面目にやっていなかったので

当 た ら な い

もっとデスマッチをやってAIMを生き返させることが重要とみた

ndvaもhinariもsmartも頑張ってるし俺もやらねーとな

全体の動きとかも色々考えてあげようと模索中

ツーフェイスが中々曲者すぎて考えるのが楽しい

頑張るしかないなこれは

続きを読む


すまーとのお誘いで

クランに入った

頑張ろうと思った

SR強いやついないかなー

探さないとあかんなー

1日9日


最高の一杯とは


おしぼりの湿気を抽出したものである


最高の一発とは


おしぼりの湿気を抜いたもので叩く一発である


最高のおしぼりとは


キャバクラで配られる黄金の布である


合掌


1月8日

いやがるカブトムシに

蜂蜜をかけると

角が折れる

32へぇ

その角に

蜂蜜をかけると

角が溶ける

49へぇ

その溶解した角に

真心を与えると

CDが売れまくる

おおともこうへぇ



1月6日



日本人は


茶を作るのがうまい


かもしれん


と思った


かもしれん

プロフィール

そして藤本へ・・

Author:そして藤本へ・・
ふじもとさんです

くらん BANANA's

名前 Re!ly
ぶき AK DE 医療用メス
マウス IE:3.0 SS-KINZU
マウスパッド SSのQCKへびー
きーぼーど しぐまなんとかー


BANANA's

AR: hinali
AR: ndva
AR: Re!ly
SR: SmaRt
SR: ????

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
